インプレッション2回目。
今回は、ライトとメーターです。
リード(110)のライトは暗くて暗くてあまり夜は走りたくありませんでした。
リード(125)になってから幾分明るくなった気がしますが、街灯が乏しい道路を走る際はハイビームにしないとやっぱり怖いです。(笑)
劇的に改善された印象を受けたのは、やはりメーター。
リード(110)の時は、オドメーターしかなかったものが、リード(125)になってからは、オドメーターの他にトリップメーター、時計も付きました。(パチパチ)
燃費を計る際、仕事で忙しい時は本当に不便でしたが、大分楽になりました。(^^♪
それと夜間のメーターの視認性が格段に向上しました。
ホンダのサイトで確認すると「発光指針」というのが装備されたからだそうです。
これ、90年代初頭にLEXUSに装備されたメーターと原理は一緒かな?
まあ、兎に角視認性はばっちしです。
今回は、ライトとメーターです。
リード(110)のライトは暗くて暗くてあまり夜は走りたくありませんでした。
リード(125)になってから幾分明るくなった気がしますが、街灯が乏しい道路を走る際はハイビームにしないとやっぱり怖いです。(笑)
劇的に改善された印象を受けたのは、やはりメーター。
リード(110)の時は、オドメーターしかなかったものが、リード(125)になってからは、オドメーターの他にトリップメーター、時計も付きました。(パチパチ)
燃費を計る際、仕事で忙しい時は本当に不便でしたが、大分楽になりました。(^^♪
それと夜間のメーターの視認性が格段に向上しました。
ホンダのサイトで確認すると「発光指針」というのが装備されたからだそうです。
これ、90年代初頭にLEXUSに装備されたメーターと原理は一緒かな?
まあ、兎に角視認性はばっちしです。
コメント
コメントを投稿